ZASS ~サイコザス研究所~

現況報告だったり実況報告だったりするトコロ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





お伝えするのが遅れて申し訳ないです。



≫ 続きを読む


| 未分類 | 23:17 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開情報

お久しぶりです。



何ヶ月ぶりの更新だろうかw
更新してない日が続いていても何人かの人はここを訪れているという。

Twitterがあると全部そこで済ませられちゃうのがいけないね。
呟きって言っても結構な文字数打てるもんね。





≫ 続きを読む

| ニコニコ動画 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティにも書いたけど

ブログ書くの久しぶりだあ









コミュニティのお知らせのところにも書いたんだけど、

3月末に「The House」「トバル No.1」の2人実況で一緒だったAHA君と実況録る予定です。




なんだかんだで初めての実況がThe Houseだったからね。

ロックマンDASHよりも前の実況だったし、あの頃はまだ全然実況に関しての知識もなく

ただ普通に遊んでたなぁwww



今回は色々と考えつつも楽しんで実況できそうだw











ちなみに何のゲームをやるかは全くの未定www

それからもしかしたらボツになるかもしれないんで余り期待はしないでねwww










投稿は4月の初めになると思います。


詳しいことがわかったらコミュニティのお知らせを更新しますので

気になる方はちょくちょく見てみてください。











それでは。








| ニコニコ動画 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ。

前回の記事で書き忘れてた「残念なお知らせ」があります。












現在進行中のバイオハザード5なんですが、




現在投稿してあるパート11で打ち切りとさせて頂きます。







楽しみにされていた方は申し訳ありません。






理由はあまり詳しく言えないのですが、

とりあえず「JUNと喧嘩した~」とかそういうことではないですwww

JUNとは連絡取っていますし、彼も僕も元気ですので。




詳しい理由が話せないのがなんとも歯痒いのですが、

ご了承下さい。







バイオ5に代わる新シリーズ等も特に考えておりません。

JUNが次いつ出てくるかはお楽しみということでwww










以上、残念なお知らせでした。




| ニコニコ動画 | 07:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名目上「休止」を終了しまーす。

「もしかしたら復活するの再来年かもね~www」



とか言ってましたが、実況プレイ動画投稿再開しようと思いまーす。











詳しい事は↓(続きを読む)ね。









≫ 続きを読む

| ニコニコ動画 | 23:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

